2014年6月7日土曜日

枠消し画像公開にあたって(2015/3/8更新)

注意点をいくつか書いておきます。

・自分はガチャ回す人ではないのでキャプチャによって画像を確保しています。

・画像の下にDropBoxリンクを貼っておくのでそちらからDLできます。壁紙などに使ってください。

・枠消しはあくまで想像して上から描いているので不自然なところがあってもある程度は許して下さい。時間の許す限りは修正も検討します。

・また枠消しを始めたのはお花見編からです。それ以前の枠消しは他の方がやってくださっているのでご了承ください。
(参考)こちらの管理人さんが以前のをやってくれていたようです→ http://myulove.com(2015年3月現在一時閉鎖?原因不明ですがサイトに繋がらない状態)

・最後に、枠消しに限らずスクフェスの画像を加工するのは規約違反だった気がしますが気のせいだと思ってます。公式が某デレマスみたいに枠消し機能つけてくれたら嬉しいですね・・・

・枠消ししてるのは自分だけではなく、2chにもっと仕事が早くて丁寧な方がおり、そちらに先を越されたものは基本やってないので検索してくれたらまとめなどが引っかかっると思いますので確認して下さい。

これらのことを留意してくれると嬉しいです。

3 件のコメント:

  1. 以前のサイトが開けないのですが...

    返信削除
  2. 確認したところ今復旧中(?)のようです、復旧を待ちましょう

    返信削除